猫鯖 武ログ〝samurai soul〟



カテゴリ:わらしべ長者FF11( 5 )


サブリガ長者


箱庭日記のハークさんがこんなステキなもの作ってくれましたよっ!

f0034038_4283769.gif
↑ わらしべ長者応援用バナー


すげー!
カッコいいじゃないっ。
ハクさんてただのイジラレキャラだと思ってたのに、
実は小細工ができるイジラレキャラだったのねっ!

みんなも欲しかったら持って帰って自分のブログに貼ってもいいんだよ?

【ごめんなさい】
ぜひ、お願いします。(*´д`*)

お待たせっ!わらしべ長者に動きありっ!今すぐ詳細をチェックだっ!! →
[PR]
by tatsuya_wake | 2006-08-04 04:06 | わらしべ長者FF11

マネキン長者


f0034038_6164211.jpg

なんか外人さんのバザコメがアレだったんで思わずパシャリ。

となりの英語の意味はよくわからないけどねw

たしか、Hang out は住みかやたまり場って意味があったよね?

って、ちょっと博識なところをさらりと見せ付けてみたり。


みたり。

おい!今どーでもええわって思ったお前っ!! ・・・くだらない内容でスイマセン(´;ω;`) →
[PR]
by tatsuya_wake | 2006-07-29 06:28 | わらしべ長者FF11

ハッピーバースデー長者


わらわらしべしべ

わらしべしべ

・・・


特に書くことないなら早く本編いけよっ!

そんな怒んないでもきゅ(´・ω・`*) →
[PR]
by tatsuya_wake | 2006-07-27 04:53 | わらしべ長者FF11

長者の道も一歩から(?)


大型VUとうとうきましたね・・・

楽しみにしてワクテカしてたメリポアビ・・・

うん、わかってる。わらしべ長者のカテゴリなんだけどね、
ちょっとだけ、一言だけ言わせてくれないかなぁ・・・。




イ寺の新アビ、、、なめとんのかぁーーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



もうね、もうね、もう・・・
ほんと何がしたいのか。バ開発は。侍をどうしたいのか。
期待してた俺がバカだったんだけど、さすがに今回のパッチだけは泣けてくる。
この愚痴だけで1エントリーかけますよ?

忍者あげててよかたなぁって思った。マジで。
まぁ、忍者も追加アビはろくなのきてないからVU前にがんばって10貯めたメリポ、
結局何にも振れてないんだけど。

それよりなにより。アブゾタックって何?
リキャ1分の暗黒魔法で敵からTP50~100も吸うなんて。ふざけてるの?


ハッ、いかん。一言だけのつもりがつい愚痴ってしまう。
この心のもやもやとネガネガしたい気持ちはメイン侍でないとわからないだろうなぁ・・。
もぅ、武ログってタイトルも変えてやろうかしら。武士道に生きるの・・・しんどいわ。(´Д`)=3

ネガっぽくてほんとスマン。メイン記事はわらしべだよっ →
[PR]
by tatsuya_wake | 2006-07-26 06:01 | わらしべ長者FF11

わらしべ長者 in FF11


昨日深夜0時頃、アサルトが終わり勝ち取った戦利品を売り払おうと
白門を競売の方へ向っていくと・・・

N**** は Tatsuyann にトレードを申し込んだ。

え!?(;°ロ°)
な、なんですか急に!??

とりあえずエモを使い、驚いて質問してみる。
すると、悲しんだ様子のエモを返してきたのであわててトレードを承諾。
そこには、

f0034038_31416100.jpg

むきザリガニ2Dが。

な、なんだろうコレは!新手の愛情表現か!?
と思いながら一応テルでお礼の言葉を伝えてみる。

すると・・・


f0034038_14144817.jpg





こうして、たつやんの新たなネタ伝説が始まったのである。

それはまさに運命の歯車がかみ合った瞬間だった・・・ →
[PR]
by tatsuya_wake | 2006-07-24 02:59 | わらしべ長者FF11


趣味や日常生活、FF11猫鯖活動などのブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆いろいろリンク☆
---------------------
人気blogランキングへ
↑おもしろいと思ったらポチっと清き一票を押してください。 (*^ω^*)
---------------------
ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ
ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

イラスト置場です。ヘタレですが、よかったらどうぞ(*^-^*)
Hisevare's Homepage

↑お世話になっているLSのHPです
夢ログ

↑元祖サチコメ突っ込みブログ
かずひさ

↑フレンドのHP
嫌ならやめてもいいんじゃよ?

↑同じ裏LSのシンパパさん
それいけ!ミレイユ

↑FFからFE乗り換えみれいゆさん
teqteq@Diary

↑ブログ更新復活!ロコさん
FFXI 箱日記 in猫鯖 (`・ω・´)

↑タブナでナンパされたハークさん
冷麺はじめました

↑フレのカイロンさんリアル料理人
Y家の嫁と僕の関係+α

↑モコミチことマコッチのリアル日記
ウサタン事務所

↑兎探偵、通称うさたんのHP
Sauber kirsche Daily NOTE

↑キオことPritykioさんのブログ
エプロン母さんのヒトリゴト

↑女?みたいなミリさんのブログ
ちゃぱの日常

↑同じ空LSチャパ王ことChapa
黒猫のタンゴ

↑わらしべ長者対戦相手(´∀`)
Peco Pons Pure

↑初めまして?なアミコさん
【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】

↑ブロガーLSリダのマッキーさん
気まぐれ日記

↑ブロガーLS仲間のロンチャさん


Profile
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
club rubber
from club rubber
mokasofa
from mokasofa
thompson mor..
from thompson morga..
league paint..
from league paintba..
kurt
from kurt
evil mp4 pen..
from evil mp4 pengu..
pope air for..
from pope air force..
goodwill ind..
from goodwill indus..
camping equi..
from camping equipm..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧