人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫鯖 武ログ〝samurai soul〟



猫鯖ブロガーLSイベント 40制限バリスタ!


他のブロガーさんたちはとっくに更新してるというのに。
今更ようやく記事かいてます(;´ρ`)

ってことで、先週の水曜日に猫鯖のブロガーさんたちが集まるLS「ケットシー ブロガーズ」で
イベントがありましたっ!

イベント内容は箱庭で40制限バリスタ。

LSにブロガー仲間が何人いてどんな人が来るのか、みんなあまりわかってなかったみたいです。
初対面のご挨拶としてちょっくら殺し合いってことですね^^
さすがマッキーさんです。考えることが一味違います。



猫鯖ブロガーLSイベント 40制限バリスタ!_f0034038_59162.jpg
イベントなんて目だってナンボ。勝負服をひっぱりだしていざ決戦の地へ








それでは、楽しい楽しいイベントの模様をご覧ください(´∀`)つ


猫鯖ブロガーLSイベント 40制限バリスタ!_f0034038_5154452.jpg
ほらほら、あめ玉あげるからオジちゃんといいことしようよ(*´д`)ハァハァ






猫鯖ブロガーLSイベント 40制限バリスタ!_f0034038_5224295.jpg
まさにチラリズム。かわいらしいお尻がプリンと見えちゃってます(/ω\)






猫鯖ブロガーLSイベント 40制限バリスタ!_f0034038_5344731.jpg
なんかぁー、変な色したキノコ食べたら急にデカくなりおんねん。(当社比:2.5倍)
※バリスタにそんなアイテムはありません。






猫鯖ブロガーLSイベント 40制限バリスタ!_f0034038_5234188.jpg
もう夏だしね! ん?いや、死んだんじゃないよ ^^;






猫鯖ブロガーLSイベント 40制限バリスタ!_f0034038_525728.jpg
タルを見るとつい前傾姿勢で追い掛け回したくなるなぁ(´∀`)






猫鯖ブロガーLSイベント 40制限バリスタ!_f0034038_5263747.jpg
そして唐突に微塵がくれ
2時間に一回しかウケをとれないのが寂しいね(ノД`)






猫鯖ブロガーLSイベント 40制限バリスタ!_f0034038_526479.jpg
決まった・・・(´_ゝ`)ふっ






猫鯖ブロガーLSイベント 40制限バリスタ!_f0034038_5271567.jpg
バリスタが終わると、時間のある人で二次会(ブレンナー)いくことに!






猫鯖ブロガーLSイベント 40制限バリスタ!_f0034038_5274826.jpg
試合開始の時間まで夏らしくみんなで花火して遊びました('∇')






猫鯖ブロガーLSイベント 40制限バリスタ!_f0034038_5275772.jpg
花火が暴発して頭直撃(´Д`;) ※取り扱いには十分ご注意ください。






猫鯖ブロガーLSイベント 40制限バリスタ!_f0034038_5281334.jpg
こらこらぁ、そんなことして遊んでると危ないですよ。






猫鯖ブロガーLSイベント 40制限バリスタ!_f0034038_5282358.jpg
ちょっ(;°ロ°) ※危険なので人に向けて発射するのはやめましょう。






猫鯖ブロガーLSイベント 40制限バリスタ!_f0034038_5284851.jpg
そんなこんなでブレンナースタートッ!






猫鯖ブロガーLSイベント 40制限バリスタ!_f0034038_529995.jpg
どこぞの月の戦士さんもびっくりの必殺技で大活躍!!






猫鯖ブロガーLSイベント 40制限バリスタ!_f0034038_5293428.jpg
って、ブレンナーの写真2枚しかとってなかったw
終了後にみんなで花火打ち上げて 「お疲れ様でしたー^^」





いやぁー、楽しかったなぁ(´∀`)
バリスタとかブレンナーってなんか殺伐としたイメージがあってあまりやってなかったけど
こういうイベントでわいわいやるのは楽しいねw

企画&お誘いしてくれたマッキーさん、お疲れ様でした。有難うございました _(._.)_
またこういうイベントあったら参加したいんでぜひ誘ってくださいな(*´д`*)

あと、参加してたブロガーの皆様のとこには無差別にリンク貼りにいくんでヨロシク(´_ゝ`)







最後に記念の集合写真。
猫鯖ブロガーLSイベント 40制限バリスタ!_f0034038_5295560.jpg
いつまでも想い出を胸に・・・
これだからヴァナを離れられないんだろうなぁ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
猫鯖ブロガーLSイベント 40制限バリスタ!_f0034038_632220.jpg人気blogランキングへ
↑一日一善。一日一クリックで応援よろしくm(_ _)m
わらしべ交換者随時募集中です!お気軽にテルください(´∀`)



リアルでの花火大会(´∀`)
人多かったけど、牛串くって焼き鳥くってチーズボール
くって・・・

も、もちろん花火も綺麗だったよ^^;

                              コメントは下のCommentsからできるよ☆↓
by tatsuya_wake | 2006-08-07 06:17 | FF11
<< フライヤ− パイン:「うまい?」  リンゴ... >>


趣味や日常生活、FF11猫鯖活動などのブログです

by tatsuya_wake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆いろいろリンク☆
---------------------
人気blogランキングへ
↑おもしろいと思ったらポチっと清き一票を押してください。 (*^ω^*)
---------------------
ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ
ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

イラスト置場です。ヘタレですが、よかったらどうぞ(*^-^*)
Hisevare's Homepage

↑お世話になっているLSのHPです
夢ログ

↑元祖サチコメ突っ込みブログ
かずひさ

↑フレンドのHP
嫌ならやめてもいいんじゃよ?

↑同じ裏LSのシンパパさん
それいけ!ミレイユ

↑FFからFE乗り換えみれいゆさん
teqteq@Diary

↑ブログ更新復活!ロコさん
FFXI 箱日記 in猫鯖 (`・ω・´)

↑タブナでナンパされたハークさん
冷麺はじめました

↑フレのカイロンさんリアル料理人
Y家の嫁と僕の関係+α

↑モコミチことマコッチのリアル日記
ウサタン事務所

↑兎探偵、通称うさたんのHP
Sauber kirsche Daily NOTE

↑キオことPritykioさんのブログ
エプロン母さんのヒトリゴト

↑女?みたいなミリさんのブログ
ちゃぱの日常

↑同じ空LSチャパ王ことChapa
黒猫のタンゴ

↑わらしべ長者対戦相手(´∀`)
Peco Pons Pure

↑初めまして?なアミコさん
【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】

↑ブロガーLSリダのマッキーさん
気まぐれ日記

↑ブロガーLS仲間のロンチャさん


Profile
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧