人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫鯖 武ログ〝samurai soul〟



みれいゆさんにブログがのっとられる日


暑い日が続きますねぇ。
この時期になると冷え性のオフィスレディ達は大変みたいですな。
オフィスレディでなくてもクーラーのあたりすぎはよくないです。

うん、オフィスレディって言ってみたかっただけですっ!


それはさておき、何気にアクセス解析みてたら驚きの事実が浮かび上がってきたので
今回はそれを記事にしてみたいと思います。





それは何かと言いますと、いわゆる検索ワードってヤツですよ。
グーグルとかヤフーとかで何か調べるときにキーワード打ち込みますわな。
あれで調べて当ブログにアクセスのあったワードで何ていう言葉が多いのか、
一ヶ月のランキング形式でアクセス解析に出てくるのです。

それでは、さっそく6月現在の時点での順位と検索ワードを発表したいと思います。





順位  検索ワード

1位   猫鯖

2位   FF11 みれいゆ

3位   FF ?????ゃ?????

4位   ときめきメモリエル

5位   ffxi 猫鯖

6位   tatsuyann

  ・      ・
  ・      ・
  ・      ・
  






>2位   FF11 みれいゆ






















ええぇぇぇぇっっ((((;゜Д゜)))









すいません、間違えました^^;
ここは、みれいゆさんのブログだったんですね。
そうとは知らずに今まで長いことお邪魔してました^^;

ということでタツヤンのブログは今日で最終回です(ノД`)
みなさん短い間でしたがご愛読ありがとうございました(´;ω;`)

だって、みれいゆさんが2位なのにTatsuyannが6位だなんて・・・
もぅ、俺が書かなくてもいいよね?
みんなみれいゆさんのブログを見にきてるんだよね?

ということで後はみれいゆさんにまかせたっ!

・・・え?なに?FE(ファンタジーアース)にはまってるからFFなんてやってらんない?
FFはアンタが書いとけって?



…たつやん、ただいま帰って参りましたっ!(*´д`*)


しかし、なんでこんなことになっちゃってるんだか。
そりゃ、みれいゆさんが猫鯖きっての変人有名人ってのは知ってますけど
それで検索してここのブログにたどり着く人がいるんだねぇ。

他にも 猫鯖 LS ダックンズ
ってのもあったかなw
いや、俺なにも関係してないですからっ((((;゜Д゜)))
無実です!無実ですっ!

あと、地味に気になるのが3位の FF ?????ゃ?????  
相変わらず上位にきてるんだけど文字化けでわかんないんだよね(´Д`;)
気になるわぁ・・・



あ、話は変わるけど、最近ブログのリンクが急激に増えてきてます。
大変嬉しいことですなぁ(*´д`*)
基本的にリンクフリーなので、仕方ないなぁ貼ってやろうかって人は
どんどんペタペタ貼っちゃってくださいね。

あと、コメント欄に報告でもしていってくれたら管理人、大変喜びます。
えぇ、別に噛み付きゃしませんから安心してコメントしてってくださいな。

こうしてブログしてたから知り合えたフレとか話できた人とかもいるし、
ほんと世界を広げてくれたっていうか、やっててよかったっていうか、
見に来てくれてるみんなに感謝だぜ。


と、いうことでみれいゆさんに乗っ取られないようにがんばりますので
これからも応援お願いしますっ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みれいゆさんにブログがのっとられる日_f0034038_15552612.jpg人気blogランキングへ
みんなポチポチおしてくれ(´Д⊂
↑一日一善。一日一クリックで応援よろしくm(_ _)m



本日のジョーちゃん。この暑い中いつの間にか外にお散歩しに出てた。
お帰りなさいの入り口は二階の俺の部屋の窓。
頼むから汚れた足で布団の上歩かないで(´Д`;)



                              コメントは下のCommentsからできるよ☆↓
by tatsuya_wake | 2006-06-29 15:58 | マイライフ
<< テメェ!ナス野郎! このアンポ... ある日のFF >>


趣味や日常生活、FF11猫鯖活動などのブログです

by tatsuya_wake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆いろいろリンク☆
---------------------
人気blogランキングへ
↑おもしろいと思ったらポチっと清き一票を押してください。 (*^ω^*)
---------------------
ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ
ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

イラスト置場です。ヘタレですが、よかったらどうぞ(*^-^*)
Hisevare's Homepage

↑お世話になっているLSのHPです
夢ログ

↑元祖サチコメ突っ込みブログ
かずひさ

↑フレンドのHP
嫌ならやめてもいいんじゃよ?

↑同じ裏LSのシンパパさん
それいけ!ミレイユ

↑FFからFE乗り換えみれいゆさん
teqteq@Diary

↑ブログ更新復活!ロコさん
FFXI 箱日記 in猫鯖 (`・ω・´)

↑タブナでナンパされたハークさん
冷麺はじめました

↑フレのカイロンさんリアル料理人
Y家の嫁と僕の関係+α

↑モコミチことマコッチのリアル日記
ウサタン事務所

↑兎探偵、通称うさたんのHP
Sauber kirsche Daily NOTE

↑キオことPritykioさんのブログ
エプロン母さんのヒトリゴト

↑女?みたいなミリさんのブログ
ちゃぱの日常

↑同じ空LSチャパ王ことChapa
黒猫のタンゴ

↑わらしべ長者対戦相手(´∀`)
Peco Pons Pure

↑初めまして?なアミコさん
【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】

↑ブロガーLSリダのマッキーさん
気まぐれ日記

↑ブロガーLS仲間のロンチャさん


Profile
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧