人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫鯖 武ログ〝samurai soul〟



あ、これ何バトンだっけ… なんかリアルのこととか?


うん、別に嫌だからスルーしてたわけじゃないんだけどね。
気づいたらバトン回ってきてましたっ!
しかも同じバトンが二人からっ!w

ハークさんとカイロンさんなんだけど、どうやら

ハークさん→しんぱぱさん→カイロンさん→たつやん。
      ∟――華麗なスルーパス――→たつやん。

てな感じになっちゃったみたいです(;'д')
すんません。がんばって適当に答えますっ!








0. このバトンを回してきた人はどんな人?
1. 回す5人を最初に書いておく
2. お名前は?
3. おいくつですか?
4. ご職業は?
5. ご趣味は?
6. 好きな異性のタイプは?
7. 特技は?
8. 資格、なにか持っていますか?
9. 悩みは何かありますか?
10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11. 貴方が愛する人へ一言
12. 回す人の他者紹介を簡単にお願いします。




0. このバトンを回してきた人はどんな人?
え?どっちのこと?(;;'д')
んとー、ハークさんは俺がタブナジアでふら~っとしてたらイキナリ 逆ナン してきた
とてもエルスキーな女の子のようです。 あ、ごめん^^;もぅ、子っていうような年齢じゃないね^^;

カイロンさんは裏LSが一緒で、アットワENMのトーテンタンツによく拉致してたら仲良くなってフレ登録したガルモンです。今ではリンバスでもお世話になってます。頼りがいがあるぅ(*´д`*)b

1. 回す5人を最初に書いておく
むぅ、乗り遅れてたらリンク先のブロガーさんたちに ほとんどもぅ回っちゃってるんだよなぁw
とりあえず、最近フレになったウサタンはやっておくよーに。
あと、メロ箱さん。ブログもってないだろうから、後で個人的に俺にテルいれておくよーに(=´∇`=)

2. お名前は?
 Tatsuyann  たつやん タツヤン 性はタツで名がヤン。
つまり中国じn ・・・あ、いや、中国地方の人ってことで(゜▽゜;)

あ、ポイントはTatsuyannのnが2個あるとこです。チャームポイントです。
俺に貢物送る女子はそこんとこ間違えないように。
あと、道端で間違えてTatsuyanさんに手を振らないようにw
名前めちゃ似てるけど一応まったくの別人なのでww

3. おいくつですか?
じゃあお土産用に2個つつんでくだs
なに?年齢のこと?あぁ、そう。それなら最初にそう言ってよっ!

23歳でちゅ。
隣の写真を見て、某フレからは17~8?と言われました。
男が若く見られても別にそんな全然嬉しくなんてないけどねぇ(*´д`*)

俺が最近きく音楽にそういえばこんな歌詞があったなぁってふと思い出しました。
「あなた今 歳はいくつ?俺がいつ死ぬか知りたがる皆さんです」
いや、別に何も深い意味はないんですけどね^^;

4. ご職業は?
DTP関係の仕事。DTPとはデスクトップパブリッシング(プリプレス)の略で、
主にMacを扱い、イラストレータやフォトショップ、クォークなどの編集ソフトを使って
チラシ広告やポスター、パンフその他もろもろのペーパーアイテムを制作することです。
その他にドリームウィーバーを使ってweb編集業務にも携わっていました。
営業8割 制作2割くらいですが。何か印刷物(同人誌とか?)作りたい人は何でもきいてねっ!

まぁ、それも先月までの話なんですがね (´―`)
なんだかんだで専門学校卒業してから丸3年以上勤めていた会社辞めました。
辞めたことに全く後悔はしていません。むしろもっと早く辞めればよかt
今はさしずめ充電中ってとこでしょうか。のんびりフリーの時間を満喫しています。 
まぁ、ぶっちゃけニーt (ノД`)

5. ご趣味は?
バンド活動。(即答)
早く次のライブやりたいです。
今度ストレイテナーのライブが岡山であるのですごく楽しみです(*´д`*)

6. 好きな異性のタイプは?
ルックスはパッチリお目目。
性格はしっかりしていて尊敬できる一面を持つ人。かつ甘え上手。

7. 特技は?
ドラム(即答)
これから練習なんですが、ブログ書ききってから行っちゃいたいので必死に時計と睨めっこしてます。

8. 資格、なにか持っていますか?
んー、何かあったかな。
あ、専門学校の時にはいろいろとったけど。
CG検定とか色彩検定とかビジネスマナーってのもあったかなw
自慢できるのは初級シスアドですかねぇ。いちおう国家試験です!

9. 悩みは何かありますか?
はぁ、次の仕事どうしようかなぁ・・(´・ω・`)
あとスコハがほしぃ・・・

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→にく。
嫌い→生たまご、納豆、おくら等のネバネバ系。

11. 貴方が愛する人へ一言
ジョーちゃん、たまには俺の相手をしておくれ(´・ω・`)

12. 回す人の他者紹介を簡単にお願いします。
ウサタンは現役女子高生のウサギ探偵(略してうさたん)というミステリアスな一面を持つお茶目さん。
メロ箱さんは・・・まぁ、いいか。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ、これ何バトンだっけ… なんかリアルのこととか?_f0034038_21332648.jpg人気blogランキングへ
みんなポチポチおしてくれ(´Д⊂
↑一日一善。一日一クリックで応援よろしくm(_ _)m



本日のジョーちゃん。
あっちいけと目で言われたあとは自分から甘えてきたりと、猫はほんとに気まぐれですな(*´д`*)



                              コメントは下のCommentsからできるよ☆↓
by tatsuya_wake | 2006-06-16 21:34 | マイライフ
<< 世界の車窓から 葱者レベルあげ('∇&... >>


趣味や日常生活、FF11猫鯖活動などのブログです

by tatsuya_wake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆いろいろリンク☆
---------------------
人気blogランキングへ
↑おもしろいと思ったらポチっと清き一票を押してください。 (*^ω^*)
---------------------
ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ
ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

イラスト置場です。ヘタレですが、よかったらどうぞ(*^-^*)
Hisevare's Homepage

↑お世話になっているLSのHPです
夢ログ

↑元祖サチコメ突っ込みブログ
かずひさ

↑フレンドのHP
嫌ならやめてもいいんじゃよ?

↑同じ裏LSのシンパパさん
それいけ!ミレイユ

↑FFからFE乗り換えみれいゆさん
teqteq@Diary

↑ブログ更新復活!ロコさん
FFXI 箱日記 in猫鯖 (`・ω・´)

↑タブナでナンパされたハークさん
冷麺はじめました

↑フレのカイロンさんリアル料理人
Y家の嫁と僕の関係+α

↑モコミチことマコッチのリアル日記
ウサタン事務所

↑兎探偵、通称うさたんのHP
Sauber kirsche Daily NOTE

↑キオことPritykioさんのブログ
エプロン母さんのヒトリゴト

↑女?みたいなミリさんのブログ
ちゃぱの日常

↑同じ空LSチャパ王ことChapa
黒猫のタンゴ

↑わらしべ長者対戦相手(´∀`)
Peco Pons Pure

↑初めまして?なアミコさん
【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】

↑ブロガーLSリダのマッキーさん
気まぐれ日記

↑ブロガーLS仲間のロンチャさん


Profile
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧