猫鯖 武ログ〝samurai soul〟



ブログのお引越しです


この度、エキサイトブログよりFC2ブログへ移転することになりました。
リンクを貼っていただいてるブロガー様、大変お手数ですがURLの訂正をお願いいたします_(._.)_

新武ログで気分一新、バカ度30%増(当社比)でお送りいたしますので、みなさん変わらずのご愛顧、よろしくお願いいたします。

↓↓↓ FC2版武ログ URL ↓↓↓
http://ff11tatsuyann.blog54.fc2.com/
[PR]
# by tatsuya_wake | 2006-10-28 03:40

申し訳ない。:続き


意味深な投稿をして、ご心配をかけた人もいるかもしれませんね。
すいません。
長引かせててもアレなので、報告します。

結婚式がなくなりました。

たくさんのお祝いコメントをくださった方々、本当に申し訳ございません。
行き場を失った祝いの言葉たちが胸に痛くささります。

それだけじゃ納得いかないと思うので、少しだけ理由を書いておきます。
まず、ヴァナ婚を予定していた人は僕と付き合って4年を越えるリアルの彼女でした。
つい先日、ヴァナ婚が決まったあとでのことです。
僕が彼女のある隠し事を見つけてしまい、どうしても許せなかったのです。
一度目ならまだ考え直せるのですが、すでに3度くらい同じことで喧嘩しています。
ここで許してしまったらまた同じことで悲しい思いをするのは目に見えていました。
さすがに今回は許せなかったです。
もう絶対しないから、という言葉をきいても前回も同じ言葉を聞いていたので
どーせまた嘘なんじゃろ?という疑いの念が先にきてしまいます。
相手のことを信用できなくなったらもうお終いですね・・・

僕たちは別れました。


長い時間を共有してきた彼女との想い出はこの部屋にもいたるところに残っています。
行く先々で彼女との想い出を思い出すことでしょう。
でも、全てが悪いものだったわけじゃありません。もちろん楽しかったことの方が多かったです。
それらの想い出を全て忘れることはできそうにありませんし、想い出が悪いわけじゃないんです。
だから彼女がいたこの世界でまた一人で生きていくために、僕はブログを書いています。
FFにもインしています。
普段と変わらない生活を送ろうと心がけています。
そこら中で出会う想い出たちを忘れてしまわないように・・・

最後にもう一度、ブログを見てお祝いの言葉を寄せてくださったみなさま、
結婚式を楽しみにしてくれていた方々、
ほんとうにすみません。










あ、結婚式がなくなっても僕の誕生日は変わらず9月17日ですので、そこんとこヨロシク。
[PR]
# by tatsuya_wake | 2006-08-31 05:19 | マイライフ

申し訳ない。


みなさんに謝らなければいけないことになりそうです。
今、自分の中の気持ちがかき乱されてしまい、正しい判断ができているのかわかりませんが、
このままだと確実に大変残念なお知らせをしなくてはなりません。

もう自分の中でほぼ答えはでているのですが、一度自分を落ち着かせて改めてよく考えてみようと思いますので、詳しいお話ができるまでもう少し時間をください。

いきなりわけのわからないことを書いてしまってすいません。
みなさんの気持ちを踏みにじるような結果になってしまうかもしれないことを
この場で先に謝らせてください。

ごめんなさい。
[PR]
# by tatsuya_wake | 2006-08-28 04:00 | マイライフ

楽しい式になればいいなと思ってます。


やぁ、みんなおひさしブリーフ!


・・・ハイ、久々の記事いっぱつめがいきなりオヤジギャグしかも下ですいませn。
いまはハンセイしてまsn。

で、まぁ、なぜ急に記事書く気になったかというと、みなさんにお伝えしたいことがありまして。
実は、あたくし、



















結婚することになりましたっ!!

ヴァナでね。



全国ウン百万人の女性ファンのみなさん、ごめんなさい。
まぁ、形式的なものだから気にせずに今までどおりイチャイチャしてn === ┻━━┻)´Д`)・。

どこからともなくおコタが飛んできました・・・こんな時期に。



冗談はさておき、ほんとに楽しい式になればいいなぁって思ってますので、
このブログ見にきてくれてる人、たつやん?誰ソレ?って人でも構わないので、
できたらみんなに、大勢で祝ってもらえたら嬉しいなぁっと思ってる所存でございます。

コメントでもヴァナでもいいのでよかったら声かけてね☆

あぁ、大事なこといい忘れるとこだった。
日時は9月17日(日)の21時から。場所は南サンドリアのカッファル邸?革ギルドの奥のお屋敷。
 なーーんとこの日は俺のリヤルお誕生日だったり。
そっちの方のプレゼントも受け付けてますよっ(´∀`)

お友達もお誘いあわせのうえ、ぜひお越しください_(._.)_
[PR]
# by tatsuya_wake | 2006-08-23 18:06 | FF11

お引越し?


最近ブログの引越しをしようかなぁーなんて考えてたり。

その主な理由の一つが、エキサイトだとCGIが使えないんですよ。

んで、前からブログペットを飼ってみたいなーってずっと思ってて(/ω\)
だってだって、他所さまのブログでペットが主人の書いた記事にボケツッコミいれてたり、
ペット自身が主人に代わってボケ記事投稿してたり、楽しそうなんだもんw

あとエキサイトのアクセス解析しょぼいしね。

ってことでどなたかオススメのブログあったら教えて!

つーか、最近めっきりコメントがないのはなぜ?(;°ロ°)
みんな見てるんだろ?わかってるんだぞっ!

昨日もサンドで暗黒LV1に着替えて、さぁ死デジョするぞー(黒魔LV15(ノД`))って
がんばって敵に殴られてたら

/cheer ○○はTatsuyannを応援した。

/joy Tatsuyannは○○を見て喜んだ。

/say ○○「ときどきブログみてますよ^^」


なんの面識もない方からいきなり声かけられると、どこでこのブログ知ったの?w って
思うけど、やっぱ嬉しいねぇ(*´д`*)

・・・何が言いたかったんだっけ?(´・ω・`)
あぁ、そうそう。とにかく噛み付いたり引っ掻いたりしないので気軽にコメント、テルよろっ!

違うっ!誰かオススメのブログあったら教えて!
あと、夏バテには気をつけるんだぞ!
それと、楽しい盆休みに向けて今のうちにがんばって仕事片付けておくんだぞ!
(だからコメントないのか('д')!
[PR]
# by tatsuya_wake | 2006-08-09 08:10 | マイライフ

フライヤ−

f0034038_1448152.jpg

いよいよ今週末・・・ん?じゃないわ。来週の月曜日だ。にせまってきたライブ。
昨日はなんかFFする気が起きなかったんで、久しぶりに手元にあったMacをイジって
ライブのフライヤ−を作ってみました。

フォトショの機能の使い方とかだいぶ忘れてるとこあったけど、
なんとか形になるものができましたよっ。

あぁー、楽しみだけどやっぱ不安だわぁ。
周りは俺らよりはるかにレベルの高いバンドばっかなんだろうなぁ。
まぁ緊張もするだろうけど、最初はこんなもんだって感じで雰囲気を楽しんでやるんだぜ。

・・・なんかもぅ、がんばれ俺(;´Д`A ```
[PR]
# by tatsuya_wake | 2006-08-07 14:48 | マイライフ

猫鯖ブロガーLSイベント 40制限バリスタ!


他のブロガーさんたちはとっくに更新してるというのに。
今更ようやく記事かいてます(;´ρ`)

ってことで、先週の水曜日に猫鯖のブロガーさんたちが集まるLS「ケットシー ブロガーズ」で
イベントがありましたっ!

イベント内容は箱庭で40制限バリスタ。

LSにブロガー仲間が何人いてどんな人が来るのか、みんなあまりわかってなかったみたいです。
初対面のご挨拶としてちょっくら殺し合いってことですね^^
さすがマッキーさんです。考えることが一味違います。



f0034038_59162.jpg
イベントなんて目だってナンボ。勝負服をひっぱりだしていざ決戦の地へ


 1コマ漫画風にお送りします。イベントの詳細とかはもういいよね ┐(´∀`)┌ →
[PR]
# by tatsuya_wake | 2006-08-07 06:17 | FF11

パイン:「うまい?」  リンゴ:「うまい、うまい!」


f0034038_20384948.jpg近所の大型ディスカウントショップ「ディオ」で衝動買いした一品。

すごいよね・・
このパッケージといい、ネーミングセンスといい。
周りのドリンクを寄せ付けない独特のオーラを売り場の一角でかもしだしてました。

味はまぁ、普通のミックスジュースのような感じなんですが。
思わず裏の成分表をみて、変な科学調味料とか入ってないか確認してしまいました。

どこぞの中小メーカーが出してんだって思ったら
サントリーなのね・・・
やりますね、サントリーさん。
[PR]
# by tatsuya_wake | 2006-08-04 04:28 | マイライフ

サブリガ長者


箱庭日記のハークさんがこんなステキなもの作ってくれましたよっ!

f0034038_4283769.gif
↑ わらしべ長者応援用バナー


すげー!
カッコいいじゃないっ。
ハクさんてただのイジラレキャラだと思ってたのに、
実は小細工ができるイジラレキャラだったのねっ!

みんなも欲しかったら持って帰って自分のブログに貼ってもいいんだよ?

【ごめんなさい】
ぜひ、お願いします。(*´д`*)

お待たせっ!わらしべ長者に動きありっ!今すぐ詳細をチェックだっ!! →
[PR]
# by tatsuya_wake | 2006-08-04 04:06 | わらしべ長者FF11

空かつどん


月曜日書きたかったことその2ぃー!

毎週土曜日は空かつどんの日なのです。
まぁ、特におもしろいネタがなかった時は書いてないわけですが。


まぁ、、書いててもおもしろいとは限りませんが。

大好評わらしべ長者!交換できたんだけど、更新もちょとまってぇ(つд・) トリアエズ空 →
[PR]
# by tatsuya_wake | 2006-08-02 02:45 | FF11


趣味や日常生活、FF11猫鯖活動などのブログです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆いろいろリンク☆
---------------------
人気blogランキングへ
↑おもしろいと思ったらポチっと清き一票を押してください。 (*^ω^*)
---------------------
ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ
ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

イラスト置場です。ヘタレですが、よかったらどうぞ(*^-^*)
Hisevare's Homepage

↑お世話になっているLSのHPです
夢ログ

↑元祖サチコメ突っ込みブログ
かずひさ

↑フレンドのHP
嫌ならやめてもいいんじゃよ?

↑同じ裏LSのシンパパさん
それいけ!ミレイユ

↑FFからFE乗り換えみれいゆさん
teqteq@Diary

↑ブログ更新復活!ロコさん
FFXI 箱日記 in猫鯖 (`・ω・´)

↑タブナでナンパされたハークさん
冷麺はじめました

↑フレのカイロンさんリアル料理人
Y家の嫁と僕の関係+α

↑モコミチことマコッチのリアル日記
ウサタン事務所

↑兎探偵、通称うさたんのHP
Sauber kirsche Daily NOTE

↑キオことPritykioさんのブログ
エプロン母さんのヒトリゴト

↑女?みたいなミリさんのブログ
ちゃぱの日常

↑同じ空LSチャパ王ことChapa
黒猫のタンゴ

↑わらしべ長者対戦相手(´∀`)
Peco Pons Pure

↑初めまして?なアミコさん
【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】

↑ブロガーLSリダのマッキーさん
気まぐれ日記

↑ブロガーLS仲間のロンチャさん


Profile
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
club rubber
from club rubber
mokasofa
from mokasofa
thompson mor..
from thompson morga..
league paint..
from league paintba..
kurt
from kurt
evil mp4 pen..
from evil mp4 pengu..
pope air for..
from pope air force..
goodwill ind..
from goodwill indus..
camping equi..
from camping equipm..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧